明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

極楽とんぼ山本圭壱 関東連合との関係など芸能界復帰に非難殺到 宮崎のFMラジオで復帰

Sponsored link

132bc7741fe1e74b9edb4cfb64b7c1fb_20254

極楽とんぼの山本圭壱さんですが、約八年ぶりでしょうか。ライブを行い芸能活動を再開させていたのですが、更に宮崎のFM番組で冠番組。

山本圭壱さん本人は、ラジオ番組復帰に感無量のようですが、どうなのでしょうか。

しゃぶしゃぶ事件の酒井法子さんでも芸能界復帰できたのにどうして山本圭壱は今まで復帰できなかったのでしょうか。 あの事件の裏側とかいったいどうなっているのでしょうか。

Sponsored link

ネットでウワサされる”極楽とんぼ山本圭壱の謎の復帰”

名無しさん
歴史的和解じゃん
名無しさん
萩本なんか関係ない 暴行野郎がテレビに出ることは国民感情が許さない!
名無しさん
萩本って野朗も山本に酷い目に合わされた被害者の事は何も考えてないんだろうな
名無しさん
結局、復帰させたがってる芸人連中もビビって誰も行かないのな
名無しさん
さも復帰が規定路線のように、 こんな情報がマスゴミ経由で流れてくる事自体が 非常に不快。
名無しさん
外国なら、追放されて終わりだよ。
名無しさん
加藤がスッキリ冒頭で触れたし極楽の名前使ってるんだから吉本の許可もでてるに決まっている
名無しさん
なんで美談みたいにするの
名無しさん
ちょっと復帰はなー
名無しさん
吐き気がするわ
名無しさん
かなり面白かったみたいだな ライブで実力錆びてないの証明できたしテレビも時間の問題だろう
名無しさん
復帰したところで誰がコイツで笑うんだよ
名無しさん
そもそも謹慎以前にコイツで笑ってた奴がどれほどいるんだ 俺の周りでは聞いたことねえぞ
名無しさん
なんだかんだいったってTV界はやくざな世界、世間一般とは常識が違う
名無しさん
昔みたく無茶できない時代だし無茶できない山本なんてみてても楽しくないだろ
名無しさん
復帰したとしてもめちゃイケくらいか?

もうだめだと思ってました。芸能界復帰なんてむりだとみんな思ってたと思います。どうしてなんでしょうね。極楽とんぼ山本圭壱さんは、ロンドンブーツ田村淳さんが尊敬してやまない大事な人物です。

極楽山本さんが田村淳さんと関東連合の関係のきっかけをつくった人物とも言われていますね。

ロンブー田村淳と関東連合 彼女にモテモテの理由と元カノが凄いのに警察にヤカラ | 芸能界と日本の裏側

芸人仲間の間では評価の高い極楽山本さん

芸人仲間では極楽山本さんの復帰を願う声が以前からあったんですよね。

  • 相方の加藤浩次さんが涙ながらに「全国のみなさん。あいつを許してやってください。長かった・・・」と訴える
  • ココリコ遠藤も「あの人はアニキ。あのひとが皆さんに復帰を認められるようになったら結婚を考える」
  • ロンブー淳さん「山本さんの芸能界復帰を望んでいます」とツイート
  • 大阪よしもと芸人のたむらけんじがそのツイートに「僕も帰ってきて欲しい」とリツイート

割りと大勢の芸人仲間が非常に以前から・・極楽とんぼ山本さんの復帰を望んでいました。

世間が望んでいたわけではありません。極楽山本さんがやっちゃったことっていうか、極楽山本さんのプライベートの黒いウワサとか・・・もうすごかったんですよね。

極楽山本さんは逮捕されましたが、氷山の一角に過ぎないですよね。カネ持ってるんだから良いのかもしれませんが。ほぼ犯罪じゃないっすかね。いろいろと。

ソロライブで芸能活動再開

fd5eea2d

ソロライブで活動再開。その後に・・・念願の宮崎サンシャインFMにて芸能活動本格復帰というはこびに。

極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ

「いやぁ始まりました。どうもどうもどうもです。1回目の放送が始まりました」とあいさつ。「ようやくというか、本当に感無量です。本当に宮崎サンシャインFMさんの勇気に拍手!」と興奮気味

引用元: 極楽・山本圭壱、9年ぶりラジオ出演で「本当に感無量」 宮崎で冠番組がスタート (オリコン) – Yahoo!ニュース

「いやぁ~~どうもどうもどうもですよ。」ってな感じで山本圭壱さんがFM宮崎で再始動ということですね。

まったくなんにも考えてないラジオが始まって、感無量ということですが、いいんでしょうか。

宮崎県日向市推しの山本圭壱ですが、番組内でも宮崎県ローカル番組らしくとにかく宮崎県を推しまくっていますね。

番組名は、「極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ」ということで、いよいよ再起動という雰囲気

山本圭壱番組リスナーから、再始動頑張ってくださいやまさん!!っというような“温かいお言葉が”番組中にバンバン届いていたみたいですね。

これらの温かいコメントを聞いてると、「山本圭壱さんの芸能活動再開って支持されてるんだな・・・」とか「山本圭壱は宮崎県とローカルで繋がっているんだな?」とか思っちゃいそうですね。

ですが、これらの山本圭壱の番組に都合の良い温かいコメント達って放送作家さんの仕事かもしれませんよね?

むしろ、これがFMラジオ番組の放送作家さんの仕事じゃなかったら、ラジオ番組の放送作家って仕事なにしてんの?って言われることになるかと思われるのではないでしょうか。

宮崎県に腰を落ち着けた理由とは

2006年の、いんこう報道があってから、宮崎県でゆっくりしてみないか?と山本圭壱が言われたみたいですね。

広島県も好きなんですが、この宮崎県の日向市に惹かれました。ということみたいですね。

「宮崎県の人柄の良さにどっぷりハマッた」と番組内で言っていますね。

どこまで台本なのでしょうか。東京のガッチガチのFM番組なら、ラジオ番組なのにガッチガチの台本ふつうにありますよね。

「ガチリスナーとの台本の無いガチンコのクロストークが持ち味です。」という設定なのでしょうか。

めちゃイケのカメラマンが山本圭壱の復帰番組を聞いて苦言?

めちゃイケ名物カメラマンの辻さんという人が山本圭壱の復帰番組を聞いて、思ったことをそのままブログに投稿。

ライブドアニュースで話題になってしまい、ブログにコメントが殺到

現在は辻さんのブログからは、当該記事は削除されているそうです。

辻稔氏が削除したブログの内容とは

「これまでの9年間についての気持ちとか謝罪とか、我々が聞きたいような内容のコメントは一切なかった。
(相方の)加藤浩次にも(山本が出演していた)めちゃイケメンバーやめちゃイケスタッフに対しても何も気持ちを伝えてくれなかった。
それだけに個人的には非常に気持ちが悪かった。
第1回放送だからこそ、そのあたりのケジメを短くてもイイから最初にしっかり付けてから弾けてほしかった」

引用元: カメラマンの辻稔氏 山本圭一に対する叱咤激励伝わらず謝罪 – ライブドアニュース

山本圭壱への叱咤激励というよりは、やっぱり苦言ですよねwwwwww 

長い間、山本圭壱と仕事をしてきためちゃイケのカメラマンだけにいろいろ思うことがあったのではないでしょうか。

寺院で修行して逃げた?

山本圭壱さんって、事件を反省する気持ちも含めて、お寺で修行したりしてましたよね?

あれってどうなったのでしょうか。ちゃんと修行は修めることができたのでしょうか。

寺院で修行中に逃亡。女性も連れ込んで大騒動に

山本圭壱さんですが、肉巻きおにぎりとかいろいろやってたみたいですが、寺院の修行は逃亡したみたいですね。

山本圭壱のラジオ番組にTwitterでは

山本圭壱の芸能活動本格的復帰に関して、様々な意見や批判がみだれとんでいますね。

山本圭壱さんって、関東連合とのつながりも非常に強かったんですよね。田村淳さんとか。

そのあたりも、どうして山本圭壱が復帰できなかったのかなどもボチボチ記事にしていきたいと思います。

コメントを残す

Return Top