明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

並木良和さんの統合ワークがすごい 2020年に向けて

Sponsored link

生きづらいと感じる人やもうだめだ・・と追い込まれている人にはもしかしたら良いかもしれません。

並木良和さんの統合ワークがすごいと思います。

私は並木さんのワークショップに参加したことが無いので、YouTubeで並木さんの講演会やワークショップの動画を選んで統合ワークを実行していました。

いまのところ、YouTubeの動画のみでワークショップには参加していないので、コストゼロです。

セドナメソッドやEFTなどを二年ほど前から実行していたので、並木良和さんの統合ワークに抵抗はありませんでした。

並木さんって話しがとても上手なんですよね。非常にわかりやすい。

YouTubeにアップデートされている並木さんの統合ワークをやってみた

  • アイデアがどんどん降りてくる
  • 何故か涙が流れる とても不思議です。
  • エネルギー酔いがすごい。すぐに横になった
  • 休止していたブログをやりたくなってきた
  • 今に「在る」気がしてきた。

並木さんの統合ワークに真剣に取り組み始めてから・・ほんの6日めなんですが、すでに変化を体感できている気がします。

  • 基本統合ワーク
  • 無価値感と罪悪感を手放すワーク
  • タイムラインを変えるワーク

をやっています。YouTubeの動画から各種統合ワークの具体的な方法を学べます。

特に「無価値感と罪悪感を手放すワーク」はすごいと思います。

明日も同じように統合ワークをやってみたいと思います。

セドナメソッドやEFTにて感情の開放をしていたとき、ここまでの急速な変化を感じることはできませんでした。

YouTubeの動画に真剣に取り組むだけで、ここまで?

並木さんの講演会の動画に真剣に取り組むようなひとは追い込まれている人が多い気がします。自分がそうですから。

「宇宙人」とか言われて周囲から距離を置かれてきた人は統合ワークをやってみると良いかもしれませんね。

2016年までの芸能記事について

2019年からは自分の書きたいこと。自分が興味のあることを中心に書いていこうと思います。

本当は水晶やパワースポットなどに強い興味がありました。別のブログに書いてたりしてます。

2016年6月あたりまでの芸能記事については、いっそ削除しようかなと考えたりもしてました。

2019年現在では、自分の本心では無い記事がほとんどです。自分にとってはどうでも良いことがほとんどです。

芸能界の裏側や日本の裏側を追えば追うほど「世界の裏側」に直結していきました。◯スチャイルド家など知ってるひとは知っていますね。

世界の裏側については「貨幣経済かあ・・・」と当時は落胆せざるを得ませんでした。

消費税増税の瞬間、いつかこのブログを削除しなければ・・と思っていました。

とりあえず、2020年あたりまでは続けていきたいと思っています。当時は一生懸命取り組んでいた思い入れのあるウェブサイトです。

貨幣経済ってだれが考えたのか

2016年までの芸能記事については、引っ越し可能なものは「maezaki.net」に引っ越していこうと思っています。

これからは、◯スチャイルド家さんたちや紅茶の国の王室さんたちのちょっと良くないことをちょこちょこ書いていこうかなと思います。

キホン良いひとだと思うんですよね。会ったことありませんが。ダイアナ王妃は知りすぎたのかもしれませんね。ロイヤルじゃないのでよくわからないですが。

貨幣経済の歴史なども書いてみようかなと思います。貨幣経済が無くなればとりあえず本当の意味で地球の富は循環し始めるのでしょう。「循環」いいすねぇ。どきどきしてきます。

アフリカって実はものすごい豊かな国家が多いのですね。なのにどうしてアフリカの国家は皆貧しいのか。とかそういうことになるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT THE AUTHOR

前崎
前崎です
できるだけわかりやすい文章でお伝えしたいと。そのように感じています

芸能界の裏側は日本の裏側に直結します
そんな芸能界の裏側と日本の裏側の接点を知りたくてこのブログを始めました

管理人のプロフィールっていうか日本の裏側のガチのやつを書いてみました
→→詳しいプロフィールや当ブログを始めた理由←←


昨日を忘れて明日へ向かって今を生きる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top