明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

熱愛

Tagged
TAKAHIROと”生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲”の熱愛 板野友美の敗北とヤンキー画像とは
14013

TAKAHIROと”生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲”の熱愛 板野友美の敗北とヤンキー画像とは

韓国人になってみたい芸能人として有名な武井咲さん 武井咲さんは十七歳の頃からずっと雑誌セブンティーンなどで「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と公言してきました。 ステキな夢ですよね。武井咲さんの韓国への思いは日本国民に伝わっています。できるだけ早めがいいですよね。明日にでも韓国に移住すればいいと思いますよ。いや。...
元AKB菊地あやかのプリクラスキャンダル AKBを事実上の解雇済み 年上の男性と入籍して出産
4835

元AKB菊地あやかのプリクラスキャンダル AKBを事実上の解雇済み 年上の男性と入籍して出産

元AKBの菊地あやかが11月22日にできちゃった結婚していました。 専属モデルの雑誌で結婚を報告したみたいですね。 菊地あやかはプリクラスキャンダルでAKBを事実上解雇されている過去がありますね。。
ベッキーが「ゲスの極み乙女」川谷不倫をLINEで開き直り 川谷嫁の策謀と離婚届けが卒論
3725

ベッキーが「ゲスの極み乙女」川谷不倫をLINEで開き直り 川谷嫁の策謀と離婚届けが卒論

ベッキーが不倫謝罪ですね。「ゲスの極み乙女」不倫を認めて謝罪。ベッキーの芸能生活は終わりでしょう。まず許されないでしょう。 不倫自体はどうでもいいんです。いつものことですよね。ニンゲンそんなもんですから。 いっつも元気で前向きなベッキーが不倫wwwwっていう意外性だけが今回のポイントです。 特にそれ以外はあり...
嵐 松本潤と井上真央が結婚?創◯学会員としてのケジメは?「松潤逃げろ」創価なのか残念との声も
5635

嵐 松本潤と井上真央が結婚?創◯学会員としてのケジメは?「松潤逃げろ」創価なのか残念との声も

嵐の松本潤と井上真央が結婚。挙式準備だということのようですね。 創◯学会員としてはどうなのでしょうか 二人とも創価学会員であるとか、井上真央が学会員であるとかいろいろウワサになっていますね。
錦織圭の熱愛彼女は坪井保菜美で婚約者 松岡修造が小学生の錦織をシゴく驚きの理由
3030

錦織圭の熱愛彼女は坪井保菜美で婚約者 松岡修造が小学生の錦織をシゴく驚きの理由

錦織圭の隣りにいるは・・坪井保菜美 坪井保菜美と錦織圭はもはや・・・結婚秒読み。明日にも結婚??と言われています。 言われていますっていうか、婚約者なんですよね。婚約。フィアンセですね。 婚約者ということは結婚秒読みのはずなのですが、割りと時間食ってるみたいですね。やきもきしているファンも多いみたいです。
プラチナムプロダクション所属の青山玲子 関ジャニ渋谷すばると熱愛同棲 プラチナム所属タレントさん達とは?
5875

プラチナムプロダクション所属の青山玲子 関ジャニ渋谷すばると熱愛同棲 プラチナム所属タレントさん達とは?

2014年なんですがプラチナムプロダクション所属のタレントさんとジャニーズ事務所さんのタレントさんの話しです。 プラチナムプロダクションとジャニーズ事務所さんでの話しですね。 熱愛が御法度のジャニーズでまさかの熱愛が発覚 関ジャニ∞の渋谷すばると熱愛が発覚してしまったのが青山玲子 青山玲子はプラチナムプロダクション所属...
リプニツカヤの現在 劣化した?彼氏とのイチャイチャ画像流出 熱愛相手はウラジスラフ タラセンコ選手
5805

リプニツカヤの現在 劣化した?彼氏とのイチャイチャ画像流出 熱愛相手はウラジスラフ タラセンコ選手

羽生結弦くんとすんげー仲良かったり、浅田真央ちゃんを日本人以上に尊敬しているというリプニツカヤ。 天使と言われたリプニツカヤ。妖精と言われたリプニツカヤが・・劣化した?と評判になっていますね。 単純に彼氏とのイチャイチャ画像の流出によるディスにすぎないのかもしれません。
元SKE48鬼頭桃菜が遂にA◯デビュー 過去に”NEWS”手越祐也とキス写真報道
27379

元SKE48鬼頭桃菜が遂にA◯デビュー 過去に”NEWS”手越祐也とキス写真報道

出典: 【AVネタ注意】元SKE48鬼頭桃菜がMUTEKIデビュー、過去にNEWS手越祐也とキス写真報道のメンバー | ガールズちゃんねる – Girls Channel – 元SKEのメンバーで在籍時はグラビアで活躍していた元SKEの鬼頭桃菜がA◯デビュー、三上悠亜に改名 遂にMUTEKIデビ...
中村ゆり 林遣都が熱愛?性格?カップ?壁ドン斉藤工とは?整形?在日確定済み
7693

中村ゆり 林遣都が熱愛?性格?カップ?壁ドン斉藤工とは?整形?在日確定済み

出典: 【画像】中村ゆり、髪型がショートカットに。「可愛すぎる」「悩殺された」「何で髪切ったんだ」と賛否両論。今夜くらべてみましたで意外な趣味を告白 :にんじ報告 俳優の林遣都(23)が女優の中村ゆり(32)と交際していることが6日、分かった。出会いは4年前の映画共演で、交際期間は約1年。互いの自宅を行き来しながら、愛...
水卜麻美のスキャンダル ヒルナンデス有吉子豚ちゃんとフライデー画像 熱愛?
15316

水卜麻美のスキャンダル ヒルナンデス有吉子豚ちゃんとフライデー画像 熱愛?

もはや女子アナナンバーワンの水卜麻美アナ。 加藤綾子アナや枡田絵理奈アナを抑えて堂々の人気一位・好きな女子アナナンバーワンの水卜麻美アナですが、フライデー画像があるんですよね。 水卜麻美アナも女性ですからね。いろいろやってもらったらいいんですが撮られちゃってたみたいですね。
坂口安里の歯茎や顔が気になる人もいれば小峠英二との熱愛が気になる 結婚と父
4232

坂口安里の歯茎や顔が気になる人もいれば小峠英二との熱愛が気になる 結婚と父

出典: 【衝撃】坂口杏里とバイきんぐ小峠英二、フライデーでベッド写真流出! ※12/12追記、Twitter反応あり 坂口安里とバイきんぐ 小峠英二が真剣交際。ということでフライデーに流出。 坂口安里と小峠英二とのベッドでの写真も流出していますね。 これは話題作りのための事務所側の策略でしょうか。小峠側にも坂口側にも熱...
中谷美紀と渡部篤郎 事実婚の真実 結婚やカップ ゴーストライター
3252

中谷美紀と渡部篤郎 事実婚の真実 結婚やカップ ゴーストライター

中谷美紀と渡部篤郎が事実婚状態で同棲中です。ドラマ”ケイゾク”で出会った二人。中谷美紀が渡部篤郎の元嫁RICACOから略奪愛の結果、中谷美紀のマンションで暮らしてるそうですが、中谷美紀はRICACOと渡部篤郎が会うのを許可しているそうです。
北川景子とDAIGOのウラに山下智久と関東連合 ヘビースモーカーで肉食系女子の素顔とは
52474

北川景子とDAIGOのウラに山下智久と関東連合 ヘビースモーカーで肉食系女子の素顔とは

出典: picasa6 – Osaka King – Picasa Web Albums 超人気女優の北川景子と歌手のDAIGOが熱愛関係にあると 一斉に複数のメディアで報道 ネットでもDAIGOすげぇってなってました。 ウイッシュ!ってわけでおなじみのDAIGOさんと北川景子をつなぐ存在に か...
片瀬那奈と溝端淳平がタワーマンション同棲 片瀬那奈の衝撃喫煙画像とは
4411

片瀬那奈と溝端淳平がタワーマンション同棲 片瀬那奈の衝撃喫煙画像とは

出典: 片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート お会計は割り勘 | ガールズちゃんねる – Girls Channel – ”結婚前提”のお付き合いだそうです。 フライデーにより片瀬那奈と溝端淳平のビックカップルのタワーマンション タワーマンション同棲が発覚
シクラメンDEppaと浅田舞が結婚 hiphopユニットに不安視の声と居酒屋デートにカーチャン?
2905

シクラメンDEppaと浅田舞が結婚 hiphopユニットに不安視の声と居酒屋デートにカーチャン?

出典: 浅田舞、シクラメンDEppaと結婚へ!彼氏ヤバイwww(画像・動画あり) 2ch「出っ歯?」「ヒップホップwww」「相手ヒモ生活に入るかもな」「元金髪ギャルだしお似合いだろ」 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ フィギュアスケート女子浅田真央ちゃんの姉貴。スポーツキャスターの浅田舞(26)がかねてから...
高橋由美子の現在 劣化して怖い 稲垣吾郎に本当に好きだったのか聞いてみた
7144

高橋由美子の現在 劣化して怖い 稲垣吾郎に本当に好きだったのか聞いてみた

高橋由美子さんが「スタジオパーク」に出演・話題になっています。 以前は「高橋由美子が劣化した!」と大変な話題になっていましたね。 スタイリストさんに優秀な人がついたのか努力を重ねたのかはわかりませんが、 お綺麗になられたようですね。
Return Top