明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

小嶋陽菜

Tagged
AKB柏木由紀とNEWS手越の熱愛画像流出 ”手越無双” ”ゆきりんがパーナに追いついた”
9941

AKB柏木由紀とNEWS手越の熱愛画像流出 ”手越無双” ”ゆきりんがパーナに追いついた”

手越祐也がとにかくかっこいいと。手越祐也と柏木由紀との流出画像が流出しちゃいましたが隠そうとするどころか、割りと堂々としている様子にパーナさんから様々なひとたちの手越祐也評がアップしているみたいですね。
関東連合関係者古山義邦と伊藤英明 上原美優さんと関東連合リーダー石元太一と川名毅
18627

関東連合関係者古山義邦と伊藤英明 上原美優さんと関東連合リーダー石元太一と川名毅

出典: 関東連合関係者 – Osaka King – Picasa Web Albums 自然の猛威に立ち向かうという伊藤英明さん。主演映画だった海猿が原作者のトラブルでポシャっていましたが再開されそうですね。本当にイケメン俳優の伊藤英明さんです。 そんな正義漢あふれるオトコの中のオトコと言われ...
小嶋陽菜の肌が復活?2014年はお肌大荒れからの2015年大復活
7224

小嶋陽菜の肌が復活?2014年はお肌大荒れからの2015年大復活

出典: 【芸能】AKB48小嶋陽菜の肌が復活していると話題に:ダイエット速報@2ちゃんねる 2014年には小嶋陽菜の肌はデジタル化に対応していない?とか小嶋陽菜おわった?とかこじはるは整形???とかいろいろ書かれていて、散々だった小嶋陽菜ですが、2015年の小嶋陽菜の肌が復活していると話題になっていますね。
枕営業で”暗躍”するマネージャー 普通の娘が味わう” 恐怖の握手会”0人”の解決方法とは?
22639

枕営業で”暗躍”するマネージャー 普通の娘が味わう” 恐怖の握手会”0人”の解決方法とは?

出典: picasa6 – Osaka King – Picasa Web Albums AKBとSKE。”どっちが「ブス」が多いのか”という相変わらず不毛な論争が、超人気TV番組「有吉AKB共和国」にてあったみたいですね。 まぁ、結論からいったら全員”見た目普通”なんですけどね、見た目普通なコ...
Return Top