明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

すっぴん

Tagged
マツコ・デラックス ひき逃げ犯で逃亡した黒歴史が逮捕されない理由 千原ジュニアと共演NGは犬猿の仲
22843

マツコ・デラックス ひき逃げ犯で逃亡した黒歴史が逮捕されない理由 千原ジュニアと共演NGは犬猿の仲

もはや国民的英雄的な感じになっちゃったマツコ・デラックス。TVで見ない日はありませんね。 どっからどう見ても勝ち組のマツコ・デラックスですが、実は・・・・ひき逃げの過去があります。この黒歴史には誰も触れてはいけません どうして逮捕されないのでしょうか。
釈放された高部あいに「すっぴんなのに美人だから許した」でも・・コカインベイベーに整形?
5675

釈放された高部あいに「すっぴんなのに美人だから許した」でも・・コカインベイベーに整形?

出典: 高部あいと関東連合 芸能界の薬物汚染 – Osaka King – Picasa Web Albums 高部あいがこんなに可愛いのにおまえらはなんでそんなひどいことを言うの? というネット民の声でうめつくされそうです。2015年11月現在 高部あい釈放スレの勢いが止まる気配はありません。...
かわいい本田翼風メイク ピース又吉伝説とすっぴんプリクラ流出
6615

かわいい本田翼風メイク ピース又吉伝説とすっぴんプリクラ流出

愛称:ばっさー 身長:166cm スリーサイズ:84-62-88 カップ:Cカップ(推定) TVでぱっと見、B~Cじゃないですか? デビューしたのは2006年。 同じ事務所の七人のスカウト全員からスカウトされたという 輝かしい伝説の持ち主です。 お兄さんがいるそうですね。 あんまり家事を手伝ってくれないそうです。
ありえない衝撃のすっぴんとは?「マツコ・デラックス」 「北川景子」「タモリ」「沢尻エリカ」
10468

ありえない衝撃のすっぴんとは?「マツコ・デラックス」 「北川景子」「タモリ」「沢尻エリカ」

衝撃のマツコデラックス・恥ずかしい過去とすっぴん 痩せたら綺麗?マツコ・デラックス TVで見ない日は無いマツコ・デラックスさん。 マツコ・デラックスが痩せたらこんなに綺麗になるらしいです。 わりと美人ですよねマツコ・デラックス。 少なくとも、デラックス仕様ではなくなりますよね。 マツコ・デラックスさん。でっかいですよね...
筧美和子の超ヤンキー時代とは?JJ専属モデルがドラマ「テラスハウス」で大ブレークの
12236

筧美和子の超ヤンキー時代とは?JJ専属モデルがドラマ「テラスハウス」で大ブレークの

テラスハウスで人気急上昇 筧美和子「JJ」の専属モデルに決定。 「憧れだったモデル稼業。とてもうれしい仕事ですのでがんばっていきます。 この仕事には、自信を持って自分らしくがんばっていきます。」 筧美和子さんの憧れだったJJモデルですね。 筧美和子さんの少女時代を振り返ってみましょう。
Return Top