明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

酒井法子の現在が薬物事件を反省していない ベッキーを擁護した結果の覚醒剤再逮捕の可能性

Sponsored link

f4780a7e

酒井法子事件で薬物逮捕された酒井法子さんのインタビューが「薬物事件を全く反省してなさそう」と話題になっていますね。

酒井法子さんは日本の社会についてとっても不満があるそうです。いくつか挙げてみると

  • 日本は女性に対して厳しい
  • 女性に対して何か失敗したひとをとことんジャッジする
  • あることないことほじくり返すという風潮を感じる
  • ベッキーがかわいそう。一種の集団イジメ

というような内容のインタビューだそうですね。

酒井法子さんのインタビューに対し

  • ベッキーは確かに失敗したかもしれないが、ベッキーは犯罪者ではない
  • 話が違う 犯罪と不倫を同等に扱うべきではないのでは?
  • 介護の仕事につくってパフォーマンスだったんでしょ?

といった手厳しい意見が多数寄せられているそうです。

Sponsored link

ネットでウワサされる「酒井法子って反省してなくね?ベッキー擁護の理由はなに?サンミュージック?」

6e24e2ba

名無しさん
あんたのは失敗でなく犯罪
名無しさん
サンミュージックは戦略がとことん下手だな
名無しさん
全く反省してない事だけはよくわかった
名無しさん
クスリが露見して、逃走まで計った奴がエラそうに・・・・
名無しさん

おっそろしい女だよな、この人w 怖すぎるw

名無しさん
反省どころか「自分は悪くない」っていう典型的なスイーツ脳
名無しさん
こういう「女性だから苛められる」みたいなこと言う人こそ 女性差別してるよね
名無しさん

大金稼げれば成功者であり正義みたいな価値観があるからこういうこといえちゃうんだよ

物事の中身の本質を見ていない。 ヤクザの女として生きて、麻薬つかって逃亡していた人の価値観はおかしいんだなやっぱり・・・

名無しさん
麻薬と不倫を同列に扱ったら、ベッキーはさすがにかわいそうだろ。
名無しさん
犯罪を起こした人が逆恨みか・・・
名無しさん
これすげー遠回りのベッキー擁護か?
名無しさん
さすがにこいつと同列はベッキー気の毒だわ
名無しさん
普通なら同列じゃないんだがベッキーはいろいろ悪手打ちすぎたからそうなっちゃった感じじゃね? のりPが役満でベッキーは普通にしておけば満貫だったが下手こきすぎて数え役満という感じで
名無しさん
頭おかしいんだな…
名無しさん
ベッキーも、酒井法子なんかに同情されたないやろ~。
名無しさん
こいつスゲーな 実刑判決受けておいて言う言葉じゃねーよ
名無しさん
マスコミによる集団イジメの扇動はゆるしがたい
名無しさん
事務所に貸しがあるノリピーがサンミュージックに頼まれたんだろうな また裏目だつーの
名無しさん
女性の方が同性である女性芸能人に甘えを許さず厳しいからな 可愛くても泣いても福祉の勉強をしても許してくれない 同性だけにあざとさを見抜いてしまう。 日本の世論は女性視点に立ったものだと思う。
名無しさん
どっちもサンミュージック 察し
名無しさん
芸能界で生き残ろうとしなければ叩かれたりもしないんじゃないですか? この人の場合、宣言通りに介護の仕事でもしてシングルマザーやってれば「ノリP頑張って」くらい思ってもらえたかもよ
名無しさん
やったことは雲泥の差があるけど、タレントとして終わってる感に大差はないかもしれない

酒井法子さんの保釈後は「一般人として」福祉の仕事だったはず

crm0909172151045-p1

酒井法子さんは保釈後は「福祉の仕事」につくということで、創造学園大学ソーシャルワーク学部に入学していたはずですよね。

2013年までは在籍していたそうですが、なにを学んでどんな学業の実績を残してどんな資格をとってどんな活動をしていたのか。などは一切明らかになっていません。

そして、いつのまにかパチンコ営業を始めていましたよね。

三店舗をはしごして300万円。そりゃ美味しいお仕事です。一般人なんかやってらんねーってことでしょうか。

創造学園大学ソーシャルワーク学部に際し、「酒井法子さんは、薬物が手に入りやすい芸能界から足を洗ったのか。薬物逮捕された元旦那とは縁を切り一般人として生きていくんだな」と感じてた人も多かったと思いますが、酒井法子さんは実際は芸能界から足を洗ったわけではありませんでした。

覚醒剤の再犯率の高さは異常

062415_0445_271

結論から言いますね。今までの人間関係をすべて断つ必要があります。

酒井法子さんに本気で覚醒剤から足を洗う覚悟があるのなら、すべての人間関係を断つ必要があります。すべてです。今まですべて。

友人もすべて無くなって・・・孤独になってそこから徐々に更生していくのが覚醒剤です・・・・

だから再犯率が高くなるのです。普通の人にとって孤独って一番辛いですよね。

一度だけなら大丈夫なわけないんです。覚醒剤って酒井法子さんだけの問題ではないんですよね。自動的に周囲を巻き込むことになります。自動的に。

覚醒剤で逮捕された人は一度はだれでも更生しようとするんです。だけど、孤独に負けてまた負けて。元の世界に舞い戻ってしまうのが覚醒剤です。

酒井法子さんの場合は芸能界になりますね。酒井法子さんは現在は創造学園大学ソーシャルワーク学部ではなく「芸能界」に舞い戻っていることになりますね。誰がどう見てもこれは事実。

覚醒剤は本当に怖い 元覚醒剤中毒者ダラケ!に見る覚醒剤の依存性は異常


このダラケという番組は地上波では放送できないギリギリのところを扱うという画期的な番組です。スカパーですね。ご覧のようにYou Tubeでも削除されないかぎりは見れますね。

ダラケシーズン4 元覚醒剤中毒者ダラケ!なんですが、これは是非見てみてください。

番組に出演されている人に初犯はいないんですよね。絶対にもう一度やってしまうんです。覚醒剤。人間は弱いいきものです。精神の強いひとでもやってしまうんです。まじ怖いですよ。

番組内で「覚醒剤を断つためにどのような努力をしたか」という問いに対して、ほとんどの人が

  • 今までの人間関係を断つ
  • まっさらになる・今までの悪い仲間をすべて削除する・なにもかも
  • 薬物依存に理解のある施設に所属してとにかく外界と接触を断つ

相当な覚悟が必要ですよね。友人をすべて削除するんです。すべて。孤独ですよね。

これほどの覚悟があっても・・・・再犯率が極めて高いのが覚醒剤です・・・・・

酒井法子さんに、ダラケシーズン4 元覚醒剤中毒者ダラケ!に出演者のような覚悟が見えるのでしょうか。ということです。

酒井法子さんに覚醒剤の再逮捕はあり得るのでしょうか。

135809749444113217194_0_20130114021814

あまり知られてはいませんが、酒井法子さん一家は極道一家です。実は覚醒剤などは極めてお手軽に手に入った家庭環境だったのかもしれません。

  • 父親は山口組系伊豆組の酒井組、酒井峰吉組長
  • 腹違いの弟さん・指定暴力団山口組系組員・逮捕歴6回
  • 弟さんも普通に覚醒剤で逮捕

この記事を読んでくれているあなた。あなたなら、上記のようなイカれた環境を跳ね返して覚醒剤に手を出さない勇気はお持ちですか?

ちょっとしんどそう・・家族や芸能界との縁を完全に絶たないとムリなのでは?ということになるのではないでしょうか。

酒井法子さんが本気で覚醒剤を断つ覚悟をお持ちなら、イカれた環境を根本から断つ必要があります。芸能界から足を洗い完全に一般人として生きていく覚悟が必要なのでは?と感じます。

というわけで十年以内に酒井法子さんの覚醒剤再逮捕はあるんじゃないですか?本人に聞かないとわかりませんが。

芸能界の薬物汚染の実態とは

aska_pasona (2)

酒井法子事件・押尾学事件ってウラがあるんですよね。黒幕がいます。黒幕。

酒井法子さんが薬物逮捕されたおかげで「助かったー」って思っちゃってるひとたちがいるみたいですね。

清原和博さんが覚醒剤逮捕されましたが、清原和博さんが覚醒剤逮捕されたおかげで「助かったー」って思っちゃってるひとたちはいるのでしょうか。

清原和博さんの覚醒剤逮捕の黒幕については、十年ぐらいかけて徐々に文春さんあたりが暴いていくと思います。

2016年現在は黒幕さんが黒い幕で隠そうとしてますので、ムリです。そこを強行したら死人が出るかもですね。

コメントを残す

Return Top