明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

乙武がオンナを言いなりにさせる驚きの手口 乙武仁美が不倫を擁護する衝撃の理由とは

Sponsored link
乙武がオンナを言いなりにさせる驚きの手口 乙武仁美が不倫を擁護する衝撃の理由とは

ワイドナショーなど数々のテレビ番組に引っ張りだこだった乙武さん

乙武さんのトーク術。人の暗闇を明るくするその天性の明るさは多くのテレビ関係者に愛されました。

乙武さんを起用すると、すべてのハンデが帳消しになった気分になるんですよね。っていうかね、視聴率すっげぇ取れるんですよね。乙武さん起用すると。

タイのゴーゴーバー通いやレストラン恫喝など様々な裏側の顔が明るみにされてきた乙武さんなのですが、だいじょうぶなのでしょうか。

普通のひとならここまでこてんぱんに批判された場合、自宅に引きこもりがちになるのが普通だとおもうのですが、乙武さんはちょっと違います。「いつもよりちょっと批判が多かった。とショボーンとしている」だけだそうですね。

乙武さんのメンタルはやっぱり違いますね。さすがです。やっぱり違いますね。

乙武さんの裏側の顔は実は以前から問題になっていたというか、乙武さんは普通にタイのゴーゴーバーなどで目撃されていました。

タイのゴーゴーバーとは、タイの歓楽街にある薬物とかタイマフィアとか少女◯春が普通にとってもグレーな施設のひとつで、ゴーゴーバーでタイ当局側に拘束される外国人観光客が後を絶ちません。

乙武さんはそういうゴーゴーバーの常連さんっていうか、「ゴーゴーバーでまさかの乙武さんと一緒に遊んだwww」ってブログで報告する人が当時は割りと多かったんですよね。

そんなことを問題にしても、乙武さんを批判したほうが「損」しかしないから問題にされなかっただけです。当時の乙武さんは聖域でしたからね。

マツコ・デラックスだけが当時ちょっとだけ乙武さんの裏側を匂わせることを言っていました。

特に2000年代中旬あたりだったでしょうか。五体不満足が出版されたあたりから乙武さんの聖域は更に上向きになった気がしてます。

乙武さんの嫁が何故か乙武さんの不倫を謝罪していますが、もしかしたら嫁はマインドコントロールされているのかもしれませんね。

島田紳助さんのような権力とトーク術があればマインドコントロールなんて割りと簡単ですよね。島田紳助さんはそれをシステム化しようとして失敗したのかもしれません。

  • 自信のない女性に近づく
  • 宗教に今にも入信しそうなとにかく弱っているオンナに「最初は」優しくする
  • 社交性の無いひとりぼっちのさみしそうな女性に近づく
  • ひとりぼっちの女性に最初は明るく優しくしてあげた後、急に冷たい態度をとってみて自分への依存度を量ってみる
  • 強い独立したキャリア・ウーマン系は自分への経済的依存を期待できないのでターゲットから除外する
  • 強い独立した女性を言いなりにする事はできないことはないが、時間がもったいないので次の弱っているオンナを狙う

こわいですねぇ。乙武さんと実際に会ってみないとわからないですが、事実ならほんとにこわいですねぇ。

Sponsored link

ネットでウワサされる「どうして乙武仁美が旦那の不倫を謝罪するの?選挙対策?出馬なんてあり得ない」

ff15cac0 a0a97c07

名無しさん
そういうあざとい態度って一番嫌われると思うけどな
名無しさん
金目当て結婚の結末
名無しさん

<自尊心の低い女ばかり狙う乙武>

――現在、2児の父親である乙武洋匡さんは、24歳で結婚しました(当時、夫人は22歳)。

今年で結婚13年目。お互い、どこに惹かれ合ったのでしょうか。

乙武洋匡氏(以下、乙武):僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。

なんとなく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。

――外交的な乙武さんとしては、好きなタイプが意外ですね。

乙武:そういうタイプの人といると、居心地がいいんですよ。

妻はぐうたらしてるのが好きな人で、子どもが生まれる前までは、昼過ぎまで起きてこないこともよくありました。

なので、僕はしょっちゅう餓死しかけてました(笑)。

まあ、僕はチャキチャキ家事することをパートナーに求めてないので、特に不満はなかったし、むしろぐうたらしている彼女に居心地のよさを感じていました。

---新調から抜粋---

不倫していた20代後半女性との馴れ初めは、とあるショップで働いていたその子の事を、乙武氏が気に入った事から始まったのです。

そしてこの女性は、乙武氏に対し 「決して普通ではない私を認めてくれた乙クンのおかげで、自分の事が自分と思う事ができるようになった 。」 と感謝の思いを述べています。

さすがモテる乙武氏は女心を掴む術を熟知しているのでしょう。

名無しさん
いやむしろそこがみんな知りたいだろ
名無しさん
迷惑も心配もしてないけど、出てこないでね、頼むから。
名無しさん
そんなに政治家の妻になりたいのかね
名無しさん
出馬は未来永劫無理だろw
名無しさん
「嫁と子供のせいで不倫したんだし俺は被害者だ」って丁寧に言ってるだけだしクズだな
名無しさん
さっさと離婚して慰謝料ふんだくれ ダルマはガキに蹴られて◯ねよ
名無しさん
どれだけ金持ちでもオンナ抱いてても権力持ってても◯武にはなりたくない
名無しさん
離婚して慰謝料がっぽり取れば良いのに
名無しさん
いいじゃん 好きに遊ばせてやれば 彼が持ってないものをみんな持ってるんじゃん
名無しさん

乙武のポジションはなかなか代わりがいないからまだまだ稼げる可能性が高い

子供3人もいたら今すぐ離婚しても金は充分取れるだろうけど 慌てて離婚はしないほうが得策

名無しさん
ふつうの夫婦アピール、うざい。つうか気持ち悪すぎ
名無しさん
もともと、弱味をみせたくない意地を差し引いても、性格の悪さが顔に滲みでてる 人前にでてくるなよ、気分悪い
名無しさん
ゲスの極み乙武
名無しさん
まあ普通に終わったよね 乙武の顔どころか名前すら見たくない気持ちにさせた しかも嫁に謝罪させたのがとどめ
名無しさん
嫁に謝罪させるなっさけない男がいるらしい
名無しさん

どんだけ乙武が悪くても離婚したら五体不満足の夫を捨てたみたいな後味悪い感じになる可能性が常に頭によぎるね…

こんなこと気にせずがっぽり慰謝料とって別れてやれ!と思うけど、20代前半から一緒にいて、子供三人の父親をなかなか見捨てづらいかも

奥さんには強い気持ちを持ってほしいけど、周りに「男の浮気ぐらい!」という女性がいたらなかなか難しいかも

名無しさん

この浮気と告白は、なんかコンプレックスから来てる気がするな。

間違いなく勲章くらいに思ってるよ。

名無しさん

乙に対する強依存なんだと思うよ。

結婚のエピソードからして変だったので、 乙の言われたまま文面書いてる可能性が高い。

あの家庭は絶対に普通ではない。
名無しさん
俺も普通の家庭とか普通の感覚でこいつらを評価しちゃ駄目な気がする 本人たちがいいんなら別に外野がとやかく言うのも筋違いだけどw
名無しさん
乙武が本気で妻に申し訳ないと思ってるなら、妻に一緒に謝罪させるなんてありえない 保身のために妻を利用してるだけだ

乙武さんの目撃情報がブログで報告される「ゴーゴーバー」とは

WS000012

この女性は日本人の女性ではありません。タイのゴーゴーバーで乙武さんが知り合った女性で「タイの女性」です。

タイのゴーゴーバーとはタイの世界的に有名な歓楽街の施設のひとつ。タイの歓楽街には世界中から快楽を求めて金持ちやバックパッカーが集まってきます。

タイ国家としても重要な産業のひとつとして黙認せざるを得ない部分があり、現場のタイマフィア管理による少女◯春や薬物汚染などの温床ともなっています。

乙武さんはそのようなとってもグレーなゴーゴーバーで頻繁に目撃されていましたし、「乙武さんとゴーゴーバーで遊んだwwww」っていう乙武さんとゴーゴーバーで遊んだ報告がブログでちらほら見受けられていました。

ゴーゴーバー自体すでにグレーな場所なんですが、仮に乙武さんが薬物や少女◯春に関わっていた場合・・・「逮捕」の可能性が濃厚になってきますね。

ゴーゴーバーとはそういう場所です。国会議員がゴーゴーバーにかよっていた!という衝撃情報が流れるとその国会議員の女性票は消滅するでしょうね。

乙武さんに逮捕の可能性はあるのでしょうか。

乙武さんの裏側の顔を看破していたマツコ・デラックス

40342_original

聖域だった乙武さん。触れてはいけない「アンタッチャブル」な動くゴッドファーザーのような乙武さん

当時の乙武さんはまさにそんな感じ。自分は動けないから周りのオンナが動いて当たり前。当然。「当たり前でしょ?」というような恫喝や「それじゃねぇんだよ。バカ!あたま使えよもっとよぉ!!」といった言動

そんな乙武さんの裏側をチクっと言っていたのはマツコ・デラックス。当時の乙武さんをチクっと言うのはリスクの伴うことだったと思います。

乙武さんのおかげで本当に苦労するのは「普通に車椅子生活の人々」

d26ad899-s

乙武さんってね、特殊なんですよ。天性の才能の持ち主なんです。

乙武さんってね、ホストや島田紳助から手足を無くして動けなくした感じ。

ホストが動けないんだけど顔が良くてトークが面白いから信用してしまって、乙武さんに冷たくされたらなんか寂しくなってしまって、いつの間にか乙武さんの言いなりにされてしまう。母性本能もくすぐられますよね?すべて計算済みですよね。あいつらなら

一方、普通の車椅子生活のひとって、そういうトーク術も交渉術もないですよね。普通の車椅子生活の人は普通に車椅子生活に今日も苦労しています

乙武さんのおかげで車椅子生活の人に対するイメージが変わってしまいました。今まで普通に苦労してたのに、更に苦労することになるでしょうね。

乙武さんは本当に罪深いひとですね。

ABOUT THE AUTHOR

前崎
前崎です
できるだけわかりやすい文章でお伝えしたいと。そのように感じています

芸能界の裏側は日本の裏側に直結します
そんな芸能界の裏側と日本の裏側の接点を知りたくてこのブログを始めました

管理人のプロフィールっていうか日本の裏側のガチのやつを書いてみました
→→詳しいプロフィールや当ブログを始めた理由←←


昨日を忘れて明日へ向かって今を生きる。

コメントを残す

Return Top