明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

統合ワークを始めて一週間経過した結果は割と良い感じです

Sponsored link

並木さんの統合ワークをはじめて一週間が経ちます。もう一週間か。と感じます。

特に「無価値感・罪悪感を手放すワーク」と「タイムラインを手放すワーク」を主にやっています。

タイムラインを手放すワークは朝晩の二回。無価値感・罪悪感を手放すワークは一日に二回ぐらい出来たらいいかな?って感じでやっています。

統合ワークをはじめて四日目で変化を体感した気がする

四日目でなんか変化を体感できた気がしました。

タイムラインを変更するワークを朝晩とやるんですが、タイムラインを変更するワークって「今」に集中できるようになるワークなんですよね。

エックハルト・トールやゲリー・ボーネルの著書を読んだことのある人は「今に生きることの大事さ」ってすごいわかってもらえると思います。

「今」に集中して生きるって当たり前のようで、実はすっごい難しい。ものすごいむずい。「今」に生きれてる人は時空を超えることができるようになるそうな。

今に在る気がしました

統合ワークをはじめて四日目 真剣に取り組んでます。それにしても四日目にしてなんか「今」にいるってこういうことかな?っていう感じをずっと感じてました。

この感じが明日からずっと続くのか!と思うとワクワクしてたのを覚えています。そして統合ワークすげぇ!!「体感はやっ」ってびっくりしてました。

ですが、四日目の変化は次の日になぜか消滅していました。ものすごい身体が重くて一日中気分が重かったです。その都度統合するのですがちょっと嫌になったりしてました。

統合ワークなんかもうやめじゃ!となりかけたのですが、なんとか踏ん張り・・そして次の日 なんとかいつもどおりの感じに。

今思うと、四日目の次の日の身体も心も重くて「統合ワークなんかやめじゃ」ってなったときがウワサに聞くところの・・「気持ち良く統合できた次の日に更に重いのが浮上してくる」ってやつだったのでしょうか。

そんなこんな、いろいろあっての今日は一週間目です。よく続けてこれたなぁとも思います。

わたしがこの統合ワークをやる目的のひとつに経済的な状況の打開があります。はやいはなしがおかねです。(実は若い頃から覚醒へ向けてのサインもたくさんあったようが気もしてます)

並木さんが言う感じの良い結果が出たら、このブログでも紹介していこうと思います。小出しにして

自分でやってみた結果ということです。

お金といえば貨幣経済

貨幣経済を考え出したのは誰なのでしょうか。◯スチャイルド家でしょうか。そのとおり。

地球を支配する◯スチャイルド家に上司がいるとすれば・・・誰なのでしょうか。その人物はホモ・サピエンスなのでしょうか。いったい誰なのでしょうか。ずっと謎だったんですね。謎が深まるばかりでした。

並木良和さんのYouTube動画を見てたら、答えがありました。ほんとぉ?って思いますが割とガチっぽい。

誰も悪くない

誰も悪くない気もしてます。よくわからないです。

よくわからないですが、出来たら貨幣経済はもうやめたほうがいいんじゃないかな?

あっ・・(察し)

エリザベス女王です。イギリスのロイヤルの中心人物のひとりですね。

プーチン大統領が「何故か」エリザベス女王にずっとずっとずっと塩対応だそうです。何故なのでしょう。エリザベス女王はプーチン大統領になんか悪いことしたんでしょうか。

このブログを休止しようと思っていたとき、確実にわかっていたのは「歴史とかほとんどが嘘。勝者が創り出しただけ」

おう。貨幣経済なんかやめーや。逮捕しちゃうぞ。というような闘いの姿勢はつぎなる闘いを生み、闘争闘争闘争。泥沼の闘争へ。

映画マトリックスのように、今見ている「現実」がマトリックスなのなら・・。人類はマトリックスから脱出したら・・・ネオのようにビルからビルへぴょーんって飛んだりするのでしょうか。

いま目の前に机があるのですが、パソコンとか机が実は「波」だったりするんでしょうか。思考さえ波なのでしょうか。

瞑想とかしてます。瞑想。チベット体操とかもやってみようと思います。

 

 

ABOUT THE AUTHOR

前崎
前崎です
できるだけわかりやすい文章でお伝えしたいと。そのように感じています

芸能界の裏側は日本の裏側に直結します
そんな芸能界の裏側と日本の裏側の接点を知りたくてこのブログを始めました

管理人のプロフィールっていうか日本の裏側のガチのやつを書いてみました
→→詳しいプロフィールや当ブログを始めた理由←←


昨日を忘れて明日へ向かって今を生きる。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。私も統合ワークをはじめて間もないのですが、身の回りで劇的な変化が起こっていましたので、調べていたところこちらの記事にたどり着きましたのでコメント失礼します。

    私の場合2019年7月に会社から不当解雇されてから、背中を押されるように色々と物事が起こり始めました。
    そして今10月にあるyoutube動画をきっかけに並木さんを知りました。

    お話されている内容が感覚でわかり、今までの私のスピリチュアル知識はなんだったのかというくらい色々なことが塗り替えられました。

    そして見よう見まねで統合ワークをはじめてから、今まで抱えていたトラウマのようなものがあっという間に消えていきました。
    意識や呼吸法も変えるだけでこんなに周りも変化していくんですね。
    自分の現実は自分で創っているという意味が本当にわかりました。

    今まで見ていた世界を2,3歩引いて見れることができ、いやな気分になっても”これは自分の意識じゃなく地球意識だから手放す”と心の中でワークしだすと丹光のようなものが横切ったりします。
    あと、満月からのエネルギーに敏感になり眩暈が激しくなったりもしました。

    それと、なんといっても現実が変わったと感じたのが、自分にとって地球意識になりやすいことが向こうから去ってくれるようなことが多くなりました。
    また、以前からやりたいと思っていたことが向こうからやってくるということも多くなりました。

    こういう出来事が目の前に繰り広げられると信じざるを得ないといいますか、もっと統合ワークを続けていこうと思いますよね。

    今地球意識で心が傷ついている人も周りにはいっぱいいます。そしてどうしてもそこから立ち上がれない人も多いですよね。

    どうか一人でも多くの人が地球意識と宇宙意識の違いを心の底から理解し、笑顔になる現実を作れるよう願っております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top