明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

”元宝塚トップスター”真矢みきの性格と茶のしずく 夫との結婚年齢は?あきらめないで試してみて

Sponsored link

fidol2-121021140041-pv2

結論から言いますね。真矢みきは超実力派です。宝塚トップスターってAKBとかモーニング娘。みたいなジャリ共とは違います。

ジャリ共と違うのは厳しさです。異常です。宝塚では普通に靴隠されたり先輩が100m先向こうまで見えなくなるまで挨拶させられたり。ものすごい稽古量だったり。

宝塚では男役はリーゼントが基本ですが、寮に帰ってもリーゼントのままで男役に徹したり?この理由がわかりませんが・・宝塚の伝統だそうです。

WS000099

真矢みきの性格が悪いと言われるのはマツコ・デラックスが原因。マツコ・デラックスが例の感じで言いふらしてるそうです。

結論からいうと宝塚がすでに異常な世界。トップスターの靴には一週間に一回は何者かが画鋲を入れてくるそうですね。

「女優さんって中身はオトコだよね?キレイだけどオンナは感じねぇよな。」ってビートたけしとかが言いますよね。男性的で攻撃的じゃないとトップには成れない。這い上がれない。そんな生き様をオカ◯達に面白おかしくイジられるのもどうかと思いますが。

そんな異常な世界でトップスターだった真矢みき。そーゆーギスギスした世界の叩き上げですからね。宝塚は甘くないです。他人を平気で蹴落とす世界です。「嫌ならやめろよ?誰も止めはしない」っていうことです。

マツコ・デラックスのほうが甘い気がしますね。実は優しいひとですよね。マツコ・デラックスさんって。ひき逃げの過去がありますが。

マツコ・デラックス ひき逃げ犯で逃亡した黒歴史が逮捕されない理由 千原ジュニアと共演NGは犬猿の仲 | 芸能界と日本の裏側

Sponsored link

ネットでウワサされる「真矢みき」と茶のしずく石鹸

名無しさん
真矢さんは茶のしずく 使ってるのかな~~ 私は顔が赤くはれました 茶のしずく こわくて使用できません あきらめました!
名無しさん
いい声の女性タレント2位だぞ
名無しさん
なぜ世間でヅカヲタが白い目で見られキモがられるかがよくわかりますな。
名無しさん
もう婆だな
名無しさん
茶のしずくは被害者をたくさん出してます。 「あきらめないで」は無神経! 使わないでください。
名無しさん
茶のしずく石鹸、ひどいよね。 今やっている無添加のアサヒなんとかのCMまで、胡散臭く感じちゃう。
名無しさん
茶のしずくアレルギー問題が頻発で自主回収だとよ。
名無しさん
めっちゃ綺麗!大好き! 同姓に憧れられる存在です! その分嫉妬の相手大変ですけどご承知ですよね笑・・・。 ど~せ真矢みきを超える人間いないですからいつまでもあこがれます!
名無しさん
「諦めないで!!」
名無しさん
hqdefault (1) 「あきらめないで!」と宣伝した真矢みきは痛恨の極みか
2011年11月19日(土)10時0分配信 日刊ゲンダイ

<重篤患者が66人も>

「あきらめないで!」

一時期、せっけんのCMで盛んに流れていたフレーズだが、 このせっけんが社会問題になっている。 化粧品会社「悠香」が販売している「茶のしずく」で原料に使っている小麦由来成分が 重度のアレルギー症状を引き起こし、重篤患者66人、 発症者が471人にも上っているというから大変だ。

名無しさん
茶のしずく石鹸でこの広告塔は謝ったの?
名無しさん
1000人の人がダマされ傷付いた 謝罪もせずギャラは丸パク タヒんで詫びよ顔面新幹線
名無しさん
責任とれ
名無しさん
女優になれるから不思議 枕みき?
名無しさん
最初の芸名は枕みきだった しかしそれじゃあモロすぎバレバレだろってことで 魔屋みきです
名無しさん
オスカーに変わった

ネットでもギスギスしている真矢みきスレ。いったいどうなってしまったのでしょうか

真矢みきとルパン三世

16282533

出典: 真矢みき「あきらめないで」封印コメントに2ch茶のしずく石鹸は笑えない事件だろ」画像・動画あり: 櫻井 翔の憂鬱

2015年1月1日、宝塚大劇場にて雪組トップスター達のお披露目上演が行われました。

演目は、「ルパン三世 王妃の首飾りを追え」。

ルパン三世という作品は、アニメでは有名すぎますし、映画や舞台で何回も上演されてきた秀逸な作品ですね。

宝塚ルパンには意外な有名女優が?

e6dbae8d-s

出典: 宝塚雪組 ルパン三世公演決定!そのあらすじと配役をお届け! | 宝塚歌劇倶楽部

1995年の「マニフィーク・タカラヅカ」では、ルパン三世が上演されていました。

そのときの配役がものすごい有名女優勢揃いだったんですね。

  • ルパン三世に真矢みき
  • 次元大介に一路真輝
  • 石川五右衛門に天海祐希
  • 銭形警部に麻路さき
  • 峰不二子に麻乃佳世

ルパン三世に真矢みき・そして石川五右衛門には天海祐希が・・・そうそうたるメンバーとはこのことでしょうか

ルパン三世を見た人によると?

真矢さん演じるルパン三世は「ふーじこちゃーん」というお決まりの台詞の言い回しから、動きからとアニメを忠実に再現。そして、天海さんの五エ門はというと…カツラで顔が半分隠れていて、口にバラをくわえたままの台詞なし…ですが、雰囲気的には大体あってました。

引用元: 宝塚雪組 ルパン三世公演決定!そのあらすじと配役をお届け! | 宝塚歌劇倶楽部

天海祐希さんの石川五右衛門ですが、セリフが無いまま、口にバラをずっとくわえたままとか秀逸すぎますね。

上記の画像でもその秀逸さを確認できますね。

「真矢みき」がアンチエイジング大賞を受賞。「あきらめないで」

ルパン三世で主役を演じた真矢みきさんですが、真矢みきさんと言えば・・・「あきらめないで」が有名すぎる「茶のしずく石鹸」ですね。

この「茶のしずく石鹸」は、非常に重いアレルギー症状を起こす被害が、真矢みきのCMを見て石鹸を購入した消費者から苦情が相次ぎ、裁判まで発展。シャレでは済まされない「事件」になりました。

2005年から2010年に延べ約467万人に対して販売された「茶のしずく石鹸」約4,650万個について、同製品に含有される小麦加水分解物により、小麦アレルギーを発症する事例(重傷者だけでも66人)が報告されており、厚生労働省は2010年10月に消費者に対し、加水分解コムギを使った石鹸全般に対する注意を発表した。

引用元: 茶のしずく石鹸事件の概要【悠香】 – NAVER まとめ

この茶のしずく事件により、日本全国で皮膚障害が発生。茶のしずく石鹸は当然のことですが、自主回収されます。

茶のしずく事件のおかげで、パン・パスタ・そば・ラーメンが食べられなくなった。

パン、ピザ、パスタ、そば、ラーメン、たこ焼き、お好み焼き……大好きだった食べ物は、悠香によって取り上げられた。

引用元: 茶のしずく石鹸事件の概要【悠香】 – NAVER まとめ

茶のしずく石鹸のアレルギーは非常に重いアレルギーを引き起こすもので、真矢みきさんの「あきらめないで」で非常に有名になったあのCMを見て「茶のしずく石鹸」を購入したひとのなかには、一生パン・ラーメン・そば・たこやき・お好み焼きなどの「いわゆる粉モン」を食べられなくなったひとが続出しました。

ほかにも、重い皮膚障害・全身のかゆみ呼吸困難・重篤なアレルギーなど、とにかくシャレにならない。

こわいですね。茶のしずく事件ほんとうにこわいですね。笑い事では済まされないですね。

問題の「茶のしずく石鹸」のCM動画


「なんか、ワクワクするっていうか、女性ってやっぱりキレイって言われると嬉しいんですよね☆」と、CM中でのたまふ真矢みきさん

真矢みきさんは、このCMに対してどのような感情を現在持っているのでしょうか・・・・

真矢みきさんのアンチエイジング賞受賞時のコメント

真矢は同賞にちなみ、自身が出演した『茶のしずく石鹸』のCMの名台詞「諦めないで」を振られると、「まだそのフレーズですか」と苦笑い。
「いい言葉なのに言いたくても、みんな笑うから2、3年困っている」と悩んでいることを明かした。

引用元: 真矢みき「あきらめないで」封印コメントに2ch茶のしずく石鹸は笑えない事件だろ」画像・動画あり: 櫻井 翔の憂鬱

「あきらめないで試してみて。」悪い言葉ではありませんが、苦笑いからの、みんな笑うから困っている?というコメントはちょっと・・・・ と感じた人が続出。

いろいろ問題もあって

さらに、CM商品で重度のアレルギー症状を起こす被害もあったことから「いろいろ問題もあって、私はまだ心を痛めているのですみません」と声のトーンを落とし、「差し支えがあるので(言えない)」と拒んだ。

引用元: 真矢みき「あきらめないで」封印コメントに2ch茶のしずく石鹸は笑えない事件だろ」画像・動画あり: 櫻井 翔の憂鬱

ほんとうにこころを痛めているのなら、苦笑いしてみんな笑うから~~なんていうコメントはちょっとできないかもですねぇって普通のひとは思うのかもしれません。

真矢みきさんのカップはD

4ce7d9d5

真矢みき「あきらめないで」封印コメントに2ch茶のしずく石鹸は笑えない事件だろ」画像・動画あり: 櫻井 翔の憂鬱

引用元: 真矢みき「あきらめないで」封印コメントに2ch茶のしずく石鹸は笑えない事件だろ」画像・動画あり: 櫻井 翔の憂鬱

そんな真矢みきさんのカップはDカップです。すてきなカップですね。すてきですね。

真矢みきの夫”西島千博”はバレエダンサー

2038776_201406180708054001403091432c

  • 名前は西島千博
  • 1971年10月21日生まれ
  • バレエダンサーですげえイケメン

真矢みきの旦那の西島千博さんはバレエダンサー。祖母に日本バレエ界の先駆者・バレエ界のパイオニアといった存在だそうです。

この西島千博さんはとにかくイケメン。そして、真矢みきの八歳年下イケメンバレエダンサー。

スターダストin上海で共演したことがきっかけ

maya4-213x300

「スターダストin上海」という舞台でダブル主演したことが知りあったきっかけだそうです。

ただ・・知り合ってずっと六年間は恋愛感情はお互いに無く、単純にお知り合いのお友達だったそうです。

プロポーズは旦那さんから

ダウンロード

プロポーズは西島千博さんからプロポーズしたそうです。空耳か?って一瞬思った感じたぐらいに意外だったそうです。

結婚披露宴は2009年に東京明治神宮で厳かに行われたみたいですね。ファン300人が見守る中、新しい門出を祝ったそうです。

結婚年齢ですが大女優の真矢みきが45歳でイケメンバレエダンサーの西島千博が37歳という華々しい門出。幸せそうですね☆

いろいろウラがありそうですが・・

Twitterでは


あきらめないで

コメントを残す

Return Top