明日へ向かって

芸能界と日本の裏側を30代会社員が徹底的に検証していきます

2018年からは書きたいこと 好きなことを書いていきます

前崎です。とうとう2018年になりました 

長らく記事を更新していなかったのですが、その間に自分の思想的なモノが変化したかもしれません。

2018年は激動の年になりそうな予感がとっても強い感じです。

これからは自分の好きな事を書いていこうと思います。

陰謀論と私

この記事を執筆しているときからリチャードコシミズさんの動画やベンジャミン・フルフォードさんの本などは読んでいました。

根拠の無いことかな?とも感じていたのですが、説得力のある動画などもありました。

そのうちに、リチャードコシミズやベンジャミン・フルフォードの事さえも・・・

「命をかけている」って・・・いつ命を落とすことになるんでしょうか。

一方、いつの間にか亡くなっていた人もいます。

東京都知事に立候補したある女性はいつの間にか亡くなっていました。確か・・犬・・がついた名前だったと記憶します。

なにか本当のタブーに触れてしまったのでしょうか。

そのひとの政見放送の動画を見たことがあるのですが、「このひと・・・先が長くないな・・」と思っていたら本当に亡くなっていました。

世界は八百長?

ナチスはブッシュちゃんと仲良し?とか衝撃的でした。

世界は八百長なのでしょうか。割りと強い動画のひとつだと感じます。

日本の事も書きつつ、自分の書きたいことを

なにが真実なのでしょう。

ただ、いろんな角度から検証することはできると感じます。

そんな感じで2018年から記事更新を開始しようと思います。

実は、赤十字に対する疑念や「オカネの裏側」などは以前から気にはなっていたのですが、、2018年になってそういう概念がもしかしたら・・・。

とかいろいろ感じています。

これからは世界や日本の事も記事にしつつ・・自分の書きたいことを記事にしていこうと思います。

ABOUT THE AUTHOR

前崎
前崎です
できるだけわかりやすい文章でお伝えしたいと。そのように感じています

芸能界の裏側は日本の裏側に直結します
そんな芸能界の裏側と日本の裏側の接点を知りたくてこのブログを始めました

管理人のプロフィールっていうか日本の裏側のガチのやつを書いてみました
→→詳しいプロフィールや当ブログを始めた理由←←


昨日を忘れて明日へ向かって今を生きる。

コメントを残す

Return Top